忍者ブログ
混沌たる駄文の世界へようこそ・・・。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 夢魔]
[03/20 乙夜]
[10/14 乙夜]
[08/29 夢魔]
[08/12 さとみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
烏舞 紲
HP:
性別:
非公開
職業:
短大生
趣味:
落書き・音楽
自己紹介:
烏舞紲[カラスマキズナ]と申しマス^^
至らない所も多々ありますが、何卒宜しくお願いしマスm(__)m
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センセからとんでもない注文。

『文化祭で弾く人が1年はまだ決まってないんだよね~。 烏舞さんやらない?』


――――は?(ΘдΘ;)


急に云われなす術も無く、というか拒否権も無く決められてしまった・・・・・。


曲に関しては水曜日の昼休みに呼び出しだそうな。

憂鬱だ。。。。。


PR
今日は自分の車で行って来ました。

まぁ、伯父さんも相変わらず、といった所で。


しかも、奇跡的にバックせずにすむ方法で駐車も出来ました^^

助かった(笑)


えー、どうも。

凡そ一週間程ブログをサボっていた管理人デスm(__)m

本当はフォローも含めてちゃんと書く予定だったのデスが、あまりにも溜めすぎて面倒臭くなった為、諦めました(←ぇ;)


まぁ、こんな管理人なので、ゆったりとした心持で覗いてやって下さい。。。。








此処から先は非公開コメントの返事となります。


今日は中学時代に仲の良かった友人達と映画に行って来ました(≧∀≦)y

皆、イイ意味で変わってなくて安心しました(*^v^*)

映画も愉しかったしネww


でも、やっぱり。

映画よりもその後の雑談が一番充実するよネ(笑)


今日カラもう学校が始まりマス。

ぶっちゃけ面倒臭いデスねぇ(´д`;)


まぁでも。

暫く会ってない友人に会うのは良いデスなぁ♪♪


≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Raven's Jail。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]