忍者ブログ
混沌たる駄文の世界へようこそ・・・。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 夢魔]
[03/20 乙夜]
[10/14 乙夜]
[08/29 夢魔]
[08/12 さとみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
烏舞 紲
HP:
性別:
非公開
職業:
短大生
趣味:
落書き・音楽
自己紹介:
烏舞紲[カラスマキズナ]と申しマス^^
至らない所も多々ありますが、何卒宜しくお願いしマスm(__)m
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の後半カラ愈々テスト期間が始まりマス。

そしてやるべきは。

1、創作絵本
2、自己分析のレポート
3、ノート整理
4、テスト勉強
5、図工
6、ピアノ

嗚呼、書き並べてみるとより一層ヤル気がなくなった↓↓

とりあえず、5と6は今すぐじゃない。

ただ、1と2は水曜日までだ。


あ゛ぁー・・・・・・・。


PR
今日、ボクらのクラスは抗議が1つも無かったので休みデス(≧v≦)y


というワケで家でごろごろしながら図工。

まぁ、白ボール紙が無いカラパーツだけだけれど。


それに厭きたら、お絵描き。

絵本と迷惑メール添付用のを(←ぁ)


まぁ、そんな感じの1日でした。。。。


今日は特に書くことも無いデス。

というワケで、終わり。。。。

文化祭のピアノの件。

曲が『崖の上のポニョ』に決定しました(;へ;)


いや、うん。

センセは簡単だカラ、とか云うケド、ボク的には全くもって簡単に見えないし↓↓

というか、もっと他の選択肢が欲しかったヨ( ̄^ ̄;)

ジブリならもっと他にもあるだろうに・・・。


嗚呼、面倒臭い。。。。。


 

今日、学校に行く途中で嘗てのセンセを目撃しました。


役場下にて、自転車通勤をしていた某古典のセンセ。

“ろっこく”を車で通行中、図書室に引き篭もってた(←違;)某世界史のセンセ。


久々でしたなぁ( ̄~ ̄)ノ


≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Raven's Jail。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]