忍者ブログ
混沌たる駄文の世界へようこそ・・・。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 夢魔]
[03/20 乙夜]
[10/14 乙夜]
[08/29 夢魔]
[08/12 さとみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
烏舞 紲
HP:
性別:
非公開
職業:
短大生
趣味:
落書き・音楽
自己紹介:
烏舞紲[カラスマキズナ]と申しマス^^
至らない所も多々ありますが、何卒宜しくお願いしマスm(__)m
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
久々の管理人です。

今までぐだぐだと続いてるのかも分からないような感じでやってきましたが、この度、当ブログを完全に閉館することにしました。

これからはケータイサイトの方で運営をしていこうと思います。

リンクを繋いで下さった方々には申し訳ありませんが、当ブログへのリンクを外して頂けますようお願い申し上げます。
そして、宜しければケータイサイトの方へリンクを繋ぎなおして頂けるよう重ねてお願い申し上げます。



これまでご贔屓にして下さった皆様、閲覧して下さった皆様、心より御礼申し上げます。

有難うございました。
PR

やっとインターネットが復旧しました^^



そして、新ケータイサイトの方も完成しましたww

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=cruel_raven

サイト名及び管理人名は此処と同一で作成してありマス。

暇なときにでもどうゾ(´∀`)ノ

なんだかんだありまして。


我が家のインターネットがイカれたので、暫く休止とさせていただきマスm(__)m

ちなみに、この記事は学校のPCから・・・・・(←ぁ)


また、気が向いたらケータイサイトを立ち上げ、こちらを閉鎖しようかとも考えておりマス。

どうしてだかボクのケータイからはこのブログの更新が出来なかったので、不便なのデスよ↓↓



というワケで、何卒宜しくお願いしマス。。。。。

今日は朝8時に起きた(起きられた)管理人デス。

まぁ、誰も起きてなかったんだケドね( ̄^ ̄;)


結局動き出したのは11時くらいだろうか。

2日目は“いいあす”でお買い物デス^^


行って早々、ラジオの生放送トカで半田健人を目撃し。

あまりにもサラッと目の前を横切ってくれたのであまり感慨もなく・・・・。


まぁそれはともかく。


今日の最大の収穫は3冊の楽譜デスね☆(≧v≦)b

ディズニーの楽譜と、梶浦由記サンの楽譜と、アリプロの楽譜デス(^∀^)y


愉しかったよー☆†゜0(●´∀`●)0゜†

日記を1週間程サボりまくった管理人デスm(__)m


というワケで(←ぇ;?)

今日は友人宅でお泊り会&飲み会(←ぁ)デス(≧∀≦)y


お鍋しながら酒飲んで(笑)

チューハイ4本とか飲んでも、、まぁ、真っ直ぐ歩けるあの状況^^;

飲んだ後に近くの店まで明日の為の薬を買いに行くトカ・・・・。


明日は二日酔いかなぁ。。。。。


≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Raven's Jail。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]