忍者ブログ
混沌たる駄文の世界へようこそ・・・。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 夢魔]
[03/20 乙夜]
[10/14 乙夜]
[08/29 夢魔]
[08/12 さとみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
烏舞 紲
HP:
性別:
非公開
職業:
短大生
趣味:
落書き・音楽
自己紹介:
烏舞紲[カラスマキズナ]と申しマス^^
至らない所も多々ありますが、何卒宜しくお願いしマスm(__)m
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短大の友人2人カラ頂きました(≧∀≦)y


渡夢サマ>>

Image002.jpg



新菜鞠サマ>>

Image001.jpg



2人とも上手いでしょ??

ズルイよネ!!(←ぇ)

 

PR

格好いいオニイサンが描きたかったんデス・・・・・。


Image003.jpg


まぁ、途中で挫折しましたヨ↓↓

これでも、大分マシな方ではありますケドね・・・?


 

今日、短大の友人、渡夢カライラストを貰いました(≧v≦)y


Image091.jpg


Image092.jpg


ね、上手いでしょ^^

画質の悪さとケータイの向きと撮る腕の悪さが申し訳ないデスm(__)m


嗚呼、ズルイよネ。

ボクももっと上手く描けたらいいのにっ!!(切実)


今日は落書きたいむと化した講義がありました(←ぁ)


Image077~00.jpg


下手な上に画質の悪さが絶妙にプラスされてますねぇ(哀)

ケータイの形の都合上、どうしても横向きに↓↓


まぁ、どんなに性能が良かったとしても、絵下手さは変わらないんデスけどね。。。。。


 

ぶっちゃけ、ただの悪ふざけデス(←ぁ)


Image076~00.jpg

元ネタはボクがノートの片隅に描いたコイツ。
日本語的白馬の王子様って、こうでしょ??(←ぇ)



Image077.jpg

友人に擬人化してもらった白馬の王子様。
格好良くなっちゃってまぁ・・・・(*´∀`*)



Image081.jpg


Image082.jpg

その他描いてもらったイラストです♪♪
上手いでしょww



ケータイの形状の都合により、多少イラストが切れちゃってるのが申し訳ないデス。。。。。


│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c Raven's Jail。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]